
へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

生存報告

 やーお久しぶりです奏多です汗

 何やら中途半端なところでブログ更新が停滞してるもんだから、

「あ、こいつブログ書くの飽きてほっぽりだしたな」

 と心配(?)してくださってる方もおられるんじゃなかろうかと思い、こうしてちょっと記事をしたためた次第であります。

 

 とりあえず現在更新が停滞している主な原因といたしましては、

「プロミのライブレポが長くなり過ぎてる」

 この一言に尽きます汗

 

 いやね、これまでのライブレポでも「書きたいことを全部書く」をモットーにして作成していたんですが、今回はそれにしてもちょっと長大、というか冗長すぎる感が否めない……汗

 極力詳細に書くのも大事だけれども、やはりこういうのは更新スピードも同じくらい大事だな、と思ったところですでに結構な文章量になっており、これを一から書き直すのも面倒……じゃない、それはそれで時間がかかりそう。

 

 

ということで、もう少しお時間の方を頂きたいところであります(´・ω・`)

 現時点での進捗としてはようやくライブパートの感想に入ったところです……やっと半分ですね、ええ汗

 

 近況としましては、デレパの公録04に昼夜参戦してきました。

 やーひどかったですね!w(誉め言葉

 今回諸事情によって一人での現地参戦となり、田舎者の奏多としては不安な遠征でしたが、周囲の優しいPの皆さんのおかげもあって楽しい一日を過ごさせて頂きました!

 え? LTF02のリリイベもあったけどそっちは行かなかったのか? って?

 

 ……行けたら行ってたわ!!!!!(血涙

 

 こちらの様子もレポートとして記事にする予定……というか、こちらはプロミレポの反省を踏まえて、帰りの車中でほぼほぼ完成しております汗

 

 ですのでね、とりあえずライブレポが完成したら、ブログの更新スピードももう少し上がる……と思いたいところですが、今度は武道館に持ってく名刺作成も残ってまして……いやちょっと上半期から本業が忙しすぎやしませんかね(´・ω・`)

 

 何はともあれ、もう少しだけお時間を頂ければ、という次第であります汗

 ではでは今回はこの辺で! またライブレポの作成作業に戻ります!

 

 おっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする