読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

ちょっとした報告&パステルピンクイベント開始!

デレステの話

〜昨日のLINEより抜粋〜

友人(以下友)「ちょっと話を聞いて欲しい」

Kanata(以下K)「構わぬよ」

友「ミリ3rdツアー名古屋のLVに行きたいんだけど」

K「……いやもうチケット買うの間に合わないんじゃね?」

友「一般販売今週末からだから大丈夫だよ〜」

K「…………いやもうね、Kanata仙台出演アイドルの予習で精一杯だから」

友「俺も似たような感じだから大丈夫だよ〜」

K「かな子ちゃんそれ流石に大丈夫じゃない……」

友「ジュリア来るんだよ?」

K「いやそうだけど」

友「ジュリア見たくね?」

……

…………

……………………

はいというわけでね! Kanata、ミリ3rdライブin名古屋の参戦(LV)が急遽決定しまして!汗

……うん、だってジュリア来るしね、ちかたないね(´・ω・`)

むしろ今まで何で行かないつもりだったんだこのクズ! という話ですがね。

いや、ホント予習が間に合わんのですよ……気が付くとデレステかマストソングスやってるし

えぇと、というわけで予習項目が増えたけど頑張ります!泣

アイル来るかなぁ……楽しみだなあ……!ヾ(`・ω・´)ノ

えー閑話休題

さておき、昨日から始まりました新イベント『パステルピンクな恋』
{87BAA203-3DC8-414D-8C2E-D193B384B549:01}

いやとりあえずこれだけは言いたい。

もうね、新規イラストの紗江はんが可愛くてLIVEするのが辛い!(錯乱

今回は流石に2000位以内、とまではいかずとも、ランキング報酬2枚取りのボーダーである50000位以内を狙っていこうかなと。

イベント曲のパスピンですが、MASTERは面白い譜面ですねー。

フリック乱発とかがないだけに純粋な動体視力の勝負と言いますか。

まだ数回しかプレイできてませんが、楽曲Lv.26にしては難しくね? という印象。

まぁ今回こそはね、フルコン取ってみたいところでございます!

とにもかくにも同僚の皆様におかれましては今回も、お互い頑張りまっしょい! ということで!

ではでは、おっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする