へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

Twitter始めました

いや、前からやってはいたんですけどね。


Kanataの周囲の人間にはヲタク趣味を隠していると言いますか、『アニゲーは好きだけど、どっぷりハマってるってほどじゃないレベル』程度の認識を持たれておりまして。

アニメを観るしゲームもやるけれど、気に入った作品のBDやサントラ、グッズを購入したり、イベントに馳せ参じたり、同じ映画作品を繰り返し観に行ったり、一番くじのラストワン目当てに万単位の金を出したり……っていう人間ではないと思われております(実際はどれもやっております汗)

別に恥じるつもりはないんですが、なんとなく言いだすタイミングもないもので、Twitterも当たり障りのない近況報告的と情報収集くらいの使い方しかしてなかったんですがね。

ただまぁ、今後同好の士を探すにあたってブログだけでなく、そういったコミュニケーションツールを使っていきたいなと思いまして。

というわけで作っちゃいました所謂裏アカウント(´・ω・`)

今後は日記にするほどでもない、リアルタイムな(おそらくこの日記以上にしょうもない)話題を呟いていく所存でありますので、Twitterのアカウント共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

※アカウント名は奏多となっとりますので、少しでも興味を持って下さった方はフォローなぞしてもらえるとKanataが自室で小躍りします。

今日は短いですが報告のみということで。

ではでは、おっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする