
へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

Kanataは自分を曲げないよ!

デレステの話

毎週月曜のイメージが強いだけに違和感があるんですが、今日はガチャ更新の日だったんですね^_^;

今日の午前中に遅ればせながら気付いたKanataは毎度のごとくそわっそわしながら15時を待ったわけでして。

……流石に来るでしょうみりあちゃん?(汗

や、別にみりあちゃんPってわけじゃないんですよ? でもなんかこう、みりあちゃん追加されたら10連に手を出してしまうような気もしてるっていうね(汗

ともあれ今回追加されたアイドルは……!

{B65E9785-85E6-4D2F-BA96-61B13213C5BB:01}

ユッキ好きだし嬉しいんだけどもさぁ……(´・ω・`)

言いたいことは色々あれど、これで『カワイイボク』と『野球』のSSRが揃い、残るは『どすえ』こと小早川紗枝はんのみとなりました。

これパスピンイベん時の追加SSRもう確定したんじゃなかろうか^_^;


相も変わらずシャンシャンパリパリ頑張るシンデレラキャラバンですがね……ついに来ましたよ!(`・ω・´)

{6CD0C99E-39A5-4EA1-AD0E-76D4BBEC6920:01}


{A9A9B24A-1FF2-454E-96AB-47E4A74B663A:01}


{91C47D71-1D44-4CCE-8F51-2920D0D7C05B:01}


ようこそ千枝ちゃん!ヾ(`・ω・´)ノ

いやーつかね、いきなりいつもと違うアニメーション挿入されたから千枝ちゃんの優遇っぷりにマジびびった……SSRでアイドルのサイン表示される時並みの衝撃を受けました汗

これでまぁひとまず最低限の目標を達することは出来ました。

あとは柚ちゃんをスタランMAXにしたいとこですが、中々出ない……報酬は出てもメダルかRアイドルばかり……ちくせう(´・ω・`)

とまぁ引き続き頑張っていきまっしょい!
おっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする