へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

一番くじとシンデレラキャラバンと

そういえば報告し忘れてた一番くじの話なんですがね……

いやまさかね、近所の店はどこも売り切れだなんて全く予想だにしておりませんでした……(´・ω・`)

前回がその辺のコンビニでも容易に入手可能だったので油断していたが、実施店舗を調べてみたら近所で二件しか販売していないという事実を発売開始日に知る体たらく……。

押っ取り刀でとるものもとりあえず実施店舗を目指したものの、時既に遅く……といったオチでありましたとさ、ハハッ(乾いた笑い

せめてタオルだけでも欲しいとこだけど、ヤフオク使うしかないかなぁこれ(´・ω・`)

そんな失態を犯したことに加えて前回のゴキPaで全力疾走した反動か、ここ数日はプロデュース活動のウェイトを減らしてアニメ視聴したり他の積みゲーに手を出したりしていたKanataです。

ただねえ……やっぱりこうなんと言いますか、そわそわするというか、むずむずするんですよね……マストソングスをプレイしていてもこう、なんだか物足りないと言いますか……。

と言いながらガルパンやらSelecorやら楽しんでたわけですがね(´・ω・`)

{47006E4D-B42C-4BDB-93A0-FCD9BA3FCA40:01}

そんなこんなで昨日からシンデレラキャラバン開始だぜヒャッハァァァァァア!(錯乱

今回のイベント限定SRは佐々木千枝ちゃん喜多見柚ちゃん!

従来のイベントシステムに加えて、今回からキャラバンメダルという新システムが追加されました。

LIVEをプレイするとメダルを報酬としてもらえまして、貯めたメダルを限定アイドルやアイテムと交換することができます。

※限定アイドルは各2枚まで。

今までですと運とプレイスキルによっては限定アイドルを全員お迎えできないこともありましたので、それに対する救済措置といった感じですね。

というわけでMASTER曲フルコン目指してシャンシャンパリンパリンプレイプレイしてた結果……

{18033AAB-4442-4022-8D9D-3B8CC977B85B:01}

よっし柚ちゃんきた!!!(`・ω・´)

発動間隔および確率中程度、間隔短めの回復SRキャラですねー。PaSRとしては二人目。

特訓後のイラストも可愛いですし、TOKIMEKIエスカレートに挑む時の必須キャラですねコレ!

ただ千枝ちゃんが来ない……前回のキャラバンも最終日まで粘ってようやく一枚でしたからねぇ……(汗

ともあれ引き続き粘っていく所存であります!

同僚のPさんたちもお互い頑張りましょう(`・ω・´)b

おっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする