
へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

ゴキゲンParty night結果発表!

デレステの話

{28330D8F-5139-4C72-855F-3818C1089682:01}

みりあちゃんより先に奏さんが来ると誰が想像しただろうか……((((;゚Д゚)))))))

ここまでくると焦らしを通り越して嫌がらせのレベルじゃなかろうか……もしくは何かの事情、審査に引っかかるとかそういう話じゃなかろうか(汗

何にせよみりあちゃんの担当Pそろそろ発狂するんじゃないかこれ……(汗

ともあれ、イベント結果です!

{174DEA2D-FB01-4A92-863D-D41E549B30B8:01}
はいドン!

{ECC18E04-C825-4174-9642-1E68DB1FDF03:01}
頑張りました!ヾ(`・ω・´)ノ

でももう当分は2000位以内なんて狙わない!笑

上位の人たちの凄さをね、身を以て実感しました……。

メドレーイベントはトレチケタイム適用外ですし、プレイ回数にカウントされませんし、フルコンしても実績に適用されませんし……こう、虚無感的なモノとの闘いという部分がありました汗

{99F6BB1C-D919-45DD-B0A3-AE822943E66B:01}
でもハイスコアランキングは10000位以内入賞ならず……フルコンさえ出来てればなぁ、と己の力量不足を悔やむばかりです(´・ω・`)

ともあれ次はお待ちかねのシンデレラキャラバン!

同僚とではなく、完全に自分との闘いということで、少し気は楽ですね(苦笑

なんやかんやとSSRアイドルが事務所入りしてくれてますんで、スキルレベル育成を狙っていく所存であります!(`・ω・´)b

というわけで今回はこのあたりで!

……え? 一番くじはどうなったって?

……その辺りは次回!汗

おっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする