へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

イベント終了〜そして一番くじへ〜

いやー、終わりましたね!『LIVE Groove Dance burst』イベント!

Kanataの累計獲得Pt数については明日の順位発表とともに公開するとしましてね。

結局ゴキゲンParty Nightはフルコンできませんでした!泣
……いやね、スライド難所がKanata的に3か所あったんすよ。

?イントロ終わりの右→左2連続

?サビ前のオレサファを連想させる連続フリック

?サビ終わり、左タッチと同時のフリック5連続

?と?が成功しても?でMissるか、そもそも?で失敗してやる気を削がれるか、って感じでしたね……各ポイントで成功はするけど、3か所同時に成功しないというね(´・ω・`)

ま、まあ悔いは残るもののね、2016年、スタートダッシュとしてはいい結果を残せたんじゃないかなぁと、ええ。

明日はガチャの更新もありますし、いろいろ楽しみです!

つか今度こそみりあちゃん! みりあちゃんはよ!(錯乱

……えー閑話休題

明日から一番くじプレミアム アイドルマスターシンデレラガールズ PART 1発売です!

ラインナップ見たところ、狙いとしてはD、F、G、I賞ですかねぇ。

フィギュアたちは本数少ない上に今後も14人分出ることを考えるとコスト面で断念。

……それに写真見た感じちょっとしぶりんフィギュアの出来があまりよろしくnうわなにをするやめ
ニュージェネ、というかちゃんみお関連は手に入れておきたいところですねー。

ただちゃんみお手に入れるとなんだか残りのニュージェネ二人も欲しくなるという……悩ましい。

あれですよ、まどマギでほむらグッズ手に入れるとまどかが欲しくなって、さやかちゃんグッズ手に入れると杏子も欲しくなるってのと似た感じです

……え? マミさん? マミさんはまぁ、うん、好きですよ? 好きですけdうわなにをs

ともあれまた明日、ということで。

おっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする