
へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

気晴らしもヲタらしく

日記

昨日今日と、親父に付き合って箱根駅伝(ながらデレステやっ)てたんですがね。

ふと、イベントとマラソンは似てるなぁ、なんて思いまして。

少しでもペースを落とせば先頭集団からどんどんと差をつけられてく感じがこうね。

そういう気持ちで観てるともう、ペースが落ちる選手や繰り上げスタートなんかがもう居たたまれn……うん、Kanataちょっと疲れてるw

ともあれ今もデレステイベント全力疾走中なわけですが、さすがに息切れを起こしまして……いや大丈夫、まだ2000位以内はキープしてる(汗

ただね、ゴキゲンParty Nightがフルコンできなくてちょっとガラスハートにヒビがね……うん(´・ω・`)

というわけで気晴らしにレンタルDVDなんぞを借りに行ってきまして。

ガールズ&パンツァー

…近所の映画館で一足遅れで劇場版を放映するそうで。周囲の人間からも勧められていたこともあり、手を出してみようかなと。

○Selector infected WIXOSS

…シリーズ構成が『あの花』や『心が叫びたがってるんだ』、『鉄血のオルフェンズ』で有名な脚本家の岡田麿里さんということで、気にはなってた作品です。

 結構話がエグイ? ……そういうの自分大好物ですから!(`・ω・´)

 コチラも近日劇場版が放映されるとのことで、手を出すことを決意。

○Wake Up,Girls! 〜七人のアイドル〜

…舞台が地元仙台のアイドルアニメ……観る理由しかないじゃない!

 ……と言いながら今まで手付かずだったわけですが(´・ω・`)
今回はこの三作品に手を出してみて、観た順に感想を書き綴っていく所存であります!(`・ω・´)b

はい、そんなこんなでKanataは本業(イベント)に戻ります(´・ω・`)

ではでは、おっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする