へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

ブログデザイン一新!

 4thライブレポもひと段落して、なんとなーく前々から着手しようと画策していたブログ外観のデザインについに着手しました!(`・ω・´)b

 

 最初は未央のipod風画像が出来上がったこともあり、ブログのヘッダー画像だけ作り替えるつもりだったんですが、気づくと本格的にブログサイトの工事になっていたっていうね……w

 

 CSSやらHTMLやらの知識は素人同然ですが、素人なりにいろいろ調べてそれっぽい形にはできたかな? といった感じです。

 

 それに伴いまして、今まで作ってきたipod風画像をまとめて見れるように、フォトギャラリーも作成!

 

imasgallery.tumblr.com

 まだサイト立ち上げたばかりだもんで、まだすべての画像は追加出来てませんが、ぼちぼち追加していく予定であります(`・ω・´)b

 

 記事のカテゴリ分けについてももう少しわかりやすくしてく予定……気付けばこのブログの記事数もそれなりになってきてますのでね、こちらも気長にいじっていきます汗

 

 というわけで取り急ぎご報告まで。

 

 一応サイト内のリンクやらなにやらについても修正したハズですが、何かしら不具合ありましたら、コメントで報告して頂けますと助かります。

 

 ではでは、おっつおっつばっちし☆☆★

広告を非表示にする