
へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

765プロアイドル総ipod画像化! ~秋月律子~

765ASsの話 ipod風画像の話

 アイドルマスタープラチナスターズキャンペーン、ローソン限定商品は昨日から好評発売中ですよ!

 ……え? 奏多は買ったのかって?

 そりゃ買いましたよ? ええ、ラバーストラップを、千早目当てでね。

 店に陳列されてんのが14個あって、7個買ったらさすがに千早真美(友人担当アイドル)当たるだろうと思ってたんですよ。

 それがいやまさか全滅とかもうね!w

 ワロタwwwワロタw……(´・ω・`)
 

 にしても担当以外のアイドルグッズがそれなりの数になってきたわけだけど、どうしたもんかなぁ……汗

 

 ……閑話休題(泣

 

 気を取り直しましてね、765プロアイドル総ipod画像化計画第7弾!

 今回は765プロの事務員兼アイドル(時々プロデューサー)! 秋月律子

 

 作成過程は↓からどぞー(´・ω・`)

 

 

今回の素材は『GREEDY GIRL!』

f:id:heppoko_chihayap:20160622212330j:plain

 候補としては『ブラックヴェール』、『豪華な優勝賞品』、『魔法をかけて!』がありました。

 『ブラックヴェール』にして、ジュリアと並べるという考えもあったんですが、如何せんギターに手こずりそうで断念(´・ω・`)

 

 ともあれ早速シルエットから作成↓

f:id:heppoko_chihayap:20160622210528p:plain

 

 最近チョコミントアイスばかり食ってるせいか、心なしかミントっぽい配色に……w

 冗談はさておき、まずは頭の王冠を↓

f:id:heppoko_chihayap:20160622210539p:plain

 

 次に肌色部分を塗ります↓

f:id:heppoko_chihayap:20160622210548p:plain

 

 続いて髪の毛↓

f:id:heppoko_chihayap:20160622210607p:plain

 

 次は衣装を塗ります↓

f:id:heppoko_chihayap:20160622210621p:plain

 

 次は衣装の色が違う部分(胸元、タイツ部)を塗ります↓

f:id:heppoko_chihayap:20160622210639p:plain

 

 たすきを塗り分けます↓

f:id:heppoko_chihayap:20160622210659p:plain

 

  ここまでは原画の配色を意識して作っておりますが、ここでベルトやリストバンドなどの赤いところの配色を緑寄りに変更↓

f:id:heppoko_chihayap:20160622210751p:plain

 ある程度同系色にしとかないと違和感が出るような気がするんですよねぇ…… 。

 あとはアクセサリーを塗って↓

f:id:heppoko_chihayap:20160622210811p:plain

 王冠と腰の星飾りの文字については、悩みましたが今回は省略……(´・ω・`)

 あとはトレードマークの眼鏡と、マイクを塗り分ければ……↓

f:id:heppoko_chihayap:20160622210822p:plain

 あい洒落乙(`・ω・´)b

 

 壁紙もこの通り!↓

f:id:heppoko_chihayap:20160622210910p:plain

 というわけでこれにて765プロアイドル総ipod画像化計画も、折り返しの7人目!

 次は765プロのお姉さんアイドル……ですが、すでに寄り道が確定してるっていうね……苦笑

 

 最後になりますが、秋月律子、さん! 誕生日おめでとうございます!(`・ω・´)ノシ

広告を非表示にする