
へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

346プロアイドルちょいちょいipod画像化! ~本田未央②~

 届きましたよ劇場版BD!!!!(`・ω・´)

 しかもデレアニガイドブックも一緒に!!!!!!

f:id:heppoko_chihayap:20160529160219j:plain

 発売日当日に送ってきてくれたあたりは流石Amazon! 最高だぜぇ!!!(錯乱

f:id:heppoko_chihayap:20160401222749j:plain

 というわけでね、金曜夜はガルパン一人上映会でしたw

f:id:heppoko_chihayap:20160529160250j:plain

 BD観賞用にと購入したプロジェクターが大活躍です!

 サラウンドヘッドホンの力も相俟って、それなりに劇場に近い環境での視聴ができました!(`・ω・´)b

 ただ問題は、家で観ても4DXみたいに座席が揺れないところですかね……苦笑

  いやでもこれはぜひ感想書きたいっすねー……ただテレビ放映版の方もまだ途中ですんでそっちが終わってからかなぁ……苦笑

 

 閑話休題

 

 というわけで記事タイトルも改めまして、前回に引き続いて奏多の担当、本田未央ちゃんipod画像化の続きをね! ぼちぼち進めていこうかと!

 ではでは↓の方からどぞー(´・ω・`)ノ

 

 

 今回は中のスカートの色付けから↓

f:id:heppoko_chihayap:20160526231015p:plain

 続けて影を追加↓

f:id:heppoko_chihayap:20160526231031p:plain

 腰のリボンを追加↓

f:id:heppoko_chihayap:20160526231040p:plain

 影を追加↓

f:id:heppoko_chihayap:20160526231049p:plain

 そして影の中の影を追加↓

f:id:heppoko_chihayap:20160526231057p:plain

 胸元や襟袖の白いとこを追加↓

f:id:heppoko_chihayap:20160526231105p:plain

 さらに影を追加↓

f:id:heppoko_chihayap:20160526231119p:plain

 頭、手首、胸元のチェーンを追加↓

f:id:heppoko_chihayap:20160526231128p:plain

 マイクと帽子の飾り、あと耳のイヤリングの三日月を追加、&色の変更↓

f:id:heppoko_chihayap:20160526231140p:plain

 作業もようやっと大詰め、ということで胸と手首のリボンに着手↓

f:id:heppoko_chihayap:20160526231148p:plain

 今回は敢えて原画のカラーリングを流用してます。

 続けて影を追加し、リボン内部の黄色を塗ります↓

f:id:heppoko_chihayap:20160526231158p:plain

 黄色部分にも影を追加↓

f:id:heppoko_chihayap:20160526231206p:plain

 リボン中央のピンク部を塗ります↓

f:id:heppoko_chihayap:20160526231218p:plain

 ピンク部にも影を追加して↓

f:id:heppoko_chihayap:20160526231227p:plain

 重なってる部分を塗り直し、この期に及んで忘れていたブーツ部とリボンの黄色ラインを塗れば…↓

f:id:heppoko_chihayap:20160526231235p:plain

 あい洒落乙(`・ω・´)b

 なんだか駆け足になってしまった感がありますけども、なにせ枚数が多いもんで……しかも細かいところ塗り忘れるあたりはまだまだ詰めが甘いっていうね苦笑

 壁紙化についてはちょっと置いときまして、今回は先に名刺を作成します。

 この辺の手順についても近いうちに記事にしてみようかと画策中……まぁ手順を説明するほど難しいツール使ってないんですが苦笑

 というわけで出来上がったのがコチラ↓

f:id:heppoko_chihayap:20160526235314p:plain

 個人的には中々の出来かなと!(`・ω・´)b

 今後はデレのイベントに参加する際はコレを持っていく予定。

 これで765ASs、デレ、ミリ用の3種類が形になったわけですが、こうなってくるとミリの名刺も作り直したくなってくるのが凝り性のサガとでもいうべきか……苦笑

 流石に次のアイドルの誕生日も迫ってきてますんでね、またどこか暇を見つけて、ということになるとは思いますけどもね。

 というわけで今回はこの辺で!

 おっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする