
へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

765プロアイドル総ipod画像化! ~双海亜美②(完)~

CDの話 デレステの話 ipod風画像の話

 やーついに手元に届きましたわTulip!(`・ω・´)

 ※ちなみに結局Amazonじゃなくヨドバシドットコムで買ったっていうね……w

 

 

 デレステでの発表時点で思ってましたが、この曲にLipsのメンバーがぴったりマッチしてる感が半端ないっす。

 それだけじゃなく、未央&みくのソロも既存のものとは一味違った雰囲気なのが◎

 前回のブログの話題を引っ張りますが、メンバーを見た感じ4thで歌うとするとSSAのDay1かなぁと……Snow WingsはSSA両日かなぁ?

 ※奏多の予想はあまり当てになりませんのでご注意(´・ω・`)

 

閑話休題

 

 前回のいおりんに引き続き、生誕祭まであと一時間を切りましたので、ここでipod風亜美の画像制作の続きをね、更新しておこうと!

 というわけで続きを↓からどぞー(´・ω・`)

 

 

 

 前回ラストでピンクを使うという選択をしたものの、やっぱりピンクが浮くなぁ……と気になりまして、各所の配色を調整しまして、黄色~オレンジ系統の色への再配置に成功↓

f:id:heppoko_chihayap:20160521162239p:plain

 

 ここから、各部に影をつけていきます。

 まずは髪の毛と肌色部↓

f:id:heppoko_chihayap:20160521162300p:plain

 

 髪の毛はまだいいものの、肌色がちょっと色が弱いかな……? と思いつつ、白い部分に影を追加↓

f:id:heppoko_chihayap:20160521162311p:plain

 

 ここでやっぱり肌色の影が見えにくいのが気になったもので、背景色&肌色の明るさをアップ。

 さらに、手首やブーツ、胸のベルトなどの原画の濃いピンクの部分に影を追加↓

f:id:heppoko_chihayap:20160521162324p:plain

 

 影の色は変えていませんので、くっきりと影が見えるようになりました。

 続けてスカートの縁などの薄いピンクの部分に影を追加↓

f:id:heppoko_chihayap:20160521162333p:plain

 

 これで完成……かと思いきやスカートのもふもふと、髪飾りを塗り忘れてることに気付く汗

 というわけで塗り分けます↓

f:id:heppoko_chihayap:20160521162423p:plain

 

続けて影も追加↓

f:id:heppoko_chihayap:20160521162435p:plain

仕上げに髪飾りとその影を塗り分ければ…↓

f:id:heppoko_chihayap:20160521162446p:plain

あい洒落乙(`・ω・´)b

 

 いつもの壁紙もほれこの通り…↓

f:id:heppoko_chihayap:20160521162520p:plain

 

さらに、以前作った真美もリメイク!↓

f:id:heppoko_chihayap:20160521162533p:plain

 

 そんでもってこの二人の壁紙がそろったとなると…↓

f:id:heppoko_chihayap:20160521162545p:plain

 とりあえず合体させたくなりますわな苦笑

 ちょっとまだ配置には納得のいかないものが多少ありますが、ひとまずこれで完成!

 

 というわけでこれにて765プロアイドル総ipod画像化計画6人目、双海亜美ちゃんも終了です!

 次はメガネの似合うあのアイドル兼P……の前にね、この長い空白期間に奏多が何をやってたのかというお話をw

 最後に亜美&真美ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

 おっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする