
へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

765プロアイドル総ipod画像化! ~天海春香⑳~

デレステの話 ipod風画像の話

f:id:heppoko_chihayap:20160331233853p:image

シンデレラフェスなんてなかった(真顔

…… 何があったかは聞かないで欲しい(´・ω・`)

さてそんなことより新イベント開始です!

f:id:heppoko_chihayap:20160331233935p:image

『LIVE Groove Dance burst』!

今回の主役は、佐々木千枝櫻井桃華龍崎薫赤城みりあ市原仁奈の5人によるユニット『L.M.B.G(リトル・マーチング・バンド・ガールズ)』です。

平均年齢低めのチャイドルグループということでどんな曲がくるのかと思いきや、Wonder goes on!!Rockin' Emotionばりのロックテイストでくるとは思わなんだ汗

いやでも相変わらずいい曲! CD化が楽しみです!(`・ω・´)

 

MASTERの難易度もいつになく低いおかげで、フルコン自体は難なく達成……まあその分金トロボーダー跳ね上がるんでしょうけども汗

f:id:heppoko_chihayap:20160331233940p:image

実際MASTER+も過去最低の28ということで、やってみるとそこまで苦戦はしないような……?(フルコン? そりゃ別の話よ)

まあちょっと前回の敗戦をまだ引きずり気味で、Lv.28の曲にフルボッコにされて心が俺かけてるKanataとしては、今回はちょっと低速運転でいく所存(´・ω・`)

 

閑話休題

 

前回ちゃんと予告した通り、はるるん画像制作の続き、いっくよー(`・ω・´)b

 

 

というわけで続きから。
といきたいとこですがもうね、過程なぞすっ飛ばしてもう完成品&壁紙をどんとね、後悔公開してしまおうと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいドン!!!!
 

f:id:heppoko_chihayap:20160401030705p:plain

 
…………うん、思いつきなんだすまない(´・ω・`)
 
あまり世間のイベントには興味の薄いKanataではありますが、今回はエイプリルフールにちと乗っかってみた次第です。
 
 
 いやだってさあ……
 
f:id:heppoko_chihayap:20160401025744p:image
f:id:heppoko_chihayap:20160401025757p:imagef:id:heppoko_chihayap:20160401025811p:image
こんなノリノリで踊る事務員さん見せられたらね、そりゃこっちも悪乗りするかーって気持ちになるわけですよ、ええ(`・ω・´)
というわけで0時頃からノリと勢いのまま作り始め、現在3時です汗
すでに明日に支障が出るのは覚悟の上でありますw
 いや春香の完成を待ちわびてる方がもしいらっしゃいましたら本当に申し訳ない汗
というわけで歌って踊れる事務員さんの壁紙、もしよければ使ってやって下さいw
ひょっとすると何かしらのご利益があるかも……?
※この壁紙を使用してのガシャ結果について、Kanataは一切責任を負いませんのでご了承ください。
 
ちなみにはるかはもう出来てますんで安心してくださいw
ならさっさとまとめろって話なんですがね……大丈夫、時間ができ次第やります汗
 
というわけでKanataのささやかな四月馬鹿ネタでございましたとさ(´・ω・`)ノシ
ではでは、おっつおっつばっちし☆
広告を非表示にする