
へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

デレステの話&これからの話(´・ω・`)

デレステの話

f:id:heppoko_chihayap:20160302174656p:image

……こいつ、しゃべるぞ!?((((;゚Д゚))))

 

f:id:heppoko_chihayap:20160302174704p:image

ってこっちも!?∑( ̄Д ̄;)

 

というわけでCINDERELLA MASTER41~45(大槻唯中野有香二宮飛鳥相場夕美五十嵐響子)が本日発売!

その記念というのもあるのか、本日から飛鳥&響子のボイスがデレステに実装されました!

二人ともイメージ通りな感じでいいですね!

改めて限定SR響子ちゃんを取り逃したのが悔やまれます……(´・ω・`)

 

さておき、2/29から新イベント、『LIVE Grrve Vocal burst』が始まりましたね!

f:id:heppoko_chihayap:20160302172836p:image

報酬は橘ありす&原田美世

これでプロジェクトクローネ全員がSRorSSR化した感じですかねー。

毎度おなじみメドレーイベントではありますが、少しだけルールが変更になったご様子。

今回からは、選んだGrooveと同じタイプのアイドルにしかタイプボーナスが加算されないそうです。

※今まではGroove問わず全てのタイプにおいてタイプボーナス加算

 

 スコア狙いんときはとりあえずオススメ編成でやってる奏多としてはその辺の違いをイマイチ実感できていないわけですが……。

 

f:id:heppoko_chihayap:20160302172907p:image

f:id:heppoko_chihayap:20160302172938p:image
そんなこんなで初めてMASTERでPERFECT COMBO達成であります!v(`・ω・´)v
 
f:id:heppoko_chihayap:20160302173001p:image
その勢いのまま、更にイベント曲『Absolute Nine』もAP達成!
でも今の勢い見た感じ、たぶんこれでも金トロ取れないんだぜ……信じられないだろ(´・ω・`)
まあSCOREランキングについては、最後はメンバーアイドルがものを言う以上は仕方ない……あーちゃんなんで来てくれなかtt
 
 
前回で名刺に使うエミリー画像の作成も終わり、ついでに壁紙なんぞも作成してみました。

f:id:heppoko_chihayap:20160302193316p:plain

ちょっとサインがジャギってしまったのが心残り……(´・ω・`)
名刺用の素材作りとしてはもうこれで終わりでもいいんですが、ここまで学んだスキルをこれで終わらせるのも惜しい……。
 
……。
 
…………。
 
……………………。
 
とりあえず765ASs組全員作るかwww
 
というわけで次回からはまた新たなアイドルの壁紙作りにチャレンジ!(`・ω・´)b
お楽しみに~(´・ω・`)ノシ
広告を非表示にする