へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

キャラバン終了&オルゴールの小箱イベント告知!

f:id:heppoko_chihayap:20160216214751p:plain

f:id:heppoko_chihayap:20160216214803p:plain

f:id:heppoko_chihayap:20160216214815p:plain

……いや、やっと来たかはこっちの台詞ですからねお嬢?(´・ω・`)

 

ともあれ、シンデレラキャラバン、本日で終了でございました(`・ω・´)b

 

……いやー今回ホントに出が悪かった気がする(汗

 

まあね、なんやかんやでふじりなちゃんも無事にスタランMAXにすることができまして。

f:id:heppoko_chihayap:20160216214727p:image
 
いや若干悩んだんですよ。
 
うちのセンターアイドル(未央)もそろっとスキルLv.をMAXにしたいとこですしね。
 
柚ちゃんがもうスタランMAXですし?
 
スコアのこと考えなければイベント中柚ちゃんセンターにしとけば、とりあえず報酬2コ取り確実ですし?
 
……でもなんなんすかねぇ、気が付いたらスターレッスンに指が動いてたというか汗
 
今にして思えば穂乃香&あずきももう少し頑張っとくべきだったかなぁ(´・ω・`)
 
ただ当時MASTERクリアできなかったし、メダルシステムもなかったし……過ぎたことを言っても仕方ないんですがね苦笑
 
そんで本日ガシャ更新。
 
ついにきましたねぇ奈緒が……!汗
 
f:id:heppoko_chihayap:20160216214952p:image
 
奈緒Pさんが待ちわびた瞬間だったんじゃないでしょうかね。
 
Twitterのトレンドワードも4つくらい奈緒関連になってた辺り、溜まりに溜まった鬱憤が伝わってきました(汗
 
でもこうなってくると次のCoolアイドルは誰がSSRになるのかって話ですわな……。
 
①Nation Blue勢で唯一SSRになってない楓さん
 
②トラプリメンバー最後の一人、加蓮
 
③LipsのCoolメンバー、周子
 
有力候補でいうとこんな感じ?
 
あとはありす橘さんとか、上3人に比べたら可能性は低そうですがあり得そう……まあねKanataはもう予測したって当たらないことはわかってますんで、結果を受け入れるだけですわw
 
あとは新イベント、『オルゴールの小箱』の告知もありました!
 
f:id:heppoko_chihayap:20160216215004p:image
 
予告音声的にはイベント報酬は小梅&アーニャの模様。
 
特に小梅のSRはハロウィン限定ガシャのみでしたからね、取り逃した担当Pさん達にとっては嬉しい発表だったんじゃなかろうかとね。
 
ともあれ今回は短いですがこの辺で。
 
キャラバンお疲れ様でした&次のイベントも頑張りましょう!
 
ではでは、おっつおっつばっちし☆
広告を非表示にする