
へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

奏多の決戦前夜〜仙台編〜

前夜って……決戦は日曜だろ何言ってんだ? 勘違いしてるぜこいつプークスクス と思った方が大半だと思われます(被害妄想

 
いやね、お察しの通りライブの前に事前物販行こうと思いまして。
 
Kanataのプロデュース業の中で最も経歴が浅いのがミリオン勢なもんで……
 
シャツもねぇ!
 
タオルもねぇ!!
 
グッズもそれほど揃えてねぇ!!!
 
という体たらく(汗
 
調べてみるとご当地限定のTシャツ&タオルが販売される、とのこと。
 
限定CDも出来ればゲットしておきたいところ。
 
ということで、いつもの友人と結託して、KanataはCD列、友人はその他グッズの列に並ぶことを決意した次第です。

 

始発到着時間から整列開始、とのことで、とりあえず早朝に車で近くまで向かい、コインパーキングに停め、そっから駅で待機の予定。
 
昨日から少し暖かくなってきたとは言え、朝晩は冷え込むので防寒装備は必須。
 
さらに言うと物販開始まで長時間の待機となるので暇潰しアイテムも必須ですわな。
 
近くの人とアイマス談義に花を咲かせたいとこですが、いい年してコミュ障こじらせてるもんで話しかけられそうにありませんからね……(´・ω・`)
 
明日、もしメガネをかけたコミュ障っぽい男に名刺交換頼まれたら、快く受けて頂ければ幸いですw
 
というわけで現地に向かわれる方は風邪ひかないように注意して下さいまし〜(´・ω・`)ノシ
 
今日は短いですがこの辺で〜。
 
さすがにね、夜型のKanataとはいえ今夜は早めに寝ます……Tulipフルコンしたらな!!!(寝れない
 
おっつおっつばっちし☆
広告を非表示にする