へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

Tulip歌詞(デレステVer.)

ライブのレポやら、みりあちゃんSSRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!&爆死シタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やら、デレステ新イベント開始! やらいろいろ書きたいことは数あれど、とりあえずこれだけはさっさと記事にしておきたかったんです……。

流石に疲れ切ってて眠いけどは後悔はしていない(`・ω・´)

だってもうね、アンコール一回目からもうTulipが頭から離れないんですもの……(汗


誤字、聞き間違い、スペルミス、なんとなくな三点リーダがあったっていいじゃないか だって耳コピなんだもの(遠い目

Tulip(デレステVer.)

作詞:森由里子

作曲・編曲:石濱翔(MONACA)

唄:速水奏 塩見周子 城ケ崎美嘉 宮本フレデリカ 一ノ瀬志希

忘れてきて
あげたのよ
自分の傘は

雨の日は
寄り添って
近付けるでしょ

公園の
チューリップも
濡れて咲いてる

このチャンス
逃したら
次はないかも

唇は喋るためじゃなく
君のために
Kissするために
咲いている

Kiss me chu chu chu chu tulip
Kiss me chu chu chu chu tulip

はじまりはそっと
スキスキスキス……

Kiss me chu chu chu chu tulip
Kiss me chu chu chu chu tulip

この後はもっと
スキスキスキ……なんてね

唇は喋るためじゃなく
君のために
Kissするために
咲いている


Kiss me chu chu chu chu tulip
Kiss me chu chu chu chu tulip

はじまりはそっと
スキスキスキス……

Kiss me chu chu chu chu tulip
Kiss me chu chu chu chu tulip

この後はもっと
スキスキスキ……なんてね


とりあえず歌詞公開されたら修正する予定。

ではでは、おっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする