読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

今年を慌ただしく振り返ってみて〜アイマス編〜

俗世間から離れて掃除に没頭している間に、アイマス界隈では特報盛りだくさんだった様子で……取り残された感が半端ないKanataであります(´・ω・`)

言いたいことは色々とありますが……何はさておき、仁後真耶子さんご出産おめでとうございます! そして中村繪里子さん久々のブログ更新おめでとうございます!笑

振り返ってみれば、とにかく観てみろと先輩Pである友人に押し付けられたアニマスDVDが、この界隈に足を踏み入れるきっかけでした。

アイマスコンテンツ10周年のこの年に巡り合ったのも、これも一つの運命だったのかもしれませぬ。

観進めていくにつれてアニメ(と千早)にハマリ、劇場版BDとOFAをその勢いのままに購入。

最初はソシャゲだからと敬遠していたシンデレラガールズも、気が付けばデレステが中心に生活が回っている現状……。

来年もね、引き続きいちプロデューサーとして頑張っていく所存です!

ひとまず、来るミリマス3rdライブin仙台、4月末のアニデレムック本、PS4で開発中のアイマス情報は楽しみで仕方ありませんね……!(`・ω・´)

来年の大きな目標としては、765プロ11thライブ&346プロ4thライブ現地参加ですかね!(あれば、というかクジ運次第ですが……)

ともあれまだ掃除が終わらないもんで今年のブログはこの辺で。

同僚&先輩&後輩プロデューサーの皆さんお疲れ様でした! 来年もよろしくお願いします!

おっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする