
へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

行ってきましたデレマス装飾ローソン! 〜叛逆編〜

クリスマス? そんなことよりデレステだ!(`・ω・´)
……Kantaにはアイドルたちがいますからね、うん、寂しくなかったですよ? ええ。




クリスマスのメニューということでね、家族にこんな感じのご飯を振舞っていた次第であります。

どうですこの無駄な主夫力!泣

……そ、そんなことより前回の続きですわ。

デレマス仕様ローソンでの散財により、年末年始に向けて財布のひもを引き締める決意をしたKanata。

当初の目的を終え、さあ帰ろうと車に乗り込むと、

「ちょっとヨドバシ寄って帰ろう」

と友人。

ガンプラ用のアクションベースが欲しいとのこと。

特に用事もなかったので承諾したんですが、それが間違いでした……汗

ヨドバシに到着し、友人がガンプラコーナーを物色している間、コレクショントイのコーナーをぶらついていたところ、ふと目に留まるものが。

アイマスのスタキー……だと……?(`・ω・´)

↓ちなみにコチラ

THE IDOLM@STER スタキー BOX商品 1BOX=14個入り、全14種類/ムービック
¥9,072
Amazon.co.jp
THE IDOLM@STER シンデレラガールズ スタキー BOX商品 1BOX=14個入り、.../ムービック
¥9,072
Amazon.co.jp
出るってのは知ってたけども、いつとまでは把握してなかった……汗

いやでもほら、さっき出費を抑えようって決意したばっかりだし?

ヨドバシでももう売り切れてたしね(外箱しかありませんでした)

ま、まぁアニメイトとか行ったら売ってるかもしれんけど……。

……。

…………。

………………。




……もうどーにでもなあれっ☆

い、いやホントに帰ろうとしたんですよ?

でも友人に見つかって、アニメイトまで探しに行こうなんて言い出すから仕方なく……はいすいません、言い訳です(´・ω・`)

ちゃんみおと千早だけ一発で当てればいいやと思ってたんですがね。

ちゃんみおは3パックで引き当てまして、そっからがまぁ長いこと長いこと……。

アニメイトの店頭在庫を友人と買い占めたところ、なぜか千早だけ入っておらず、近所のボークスにてようやく巡り合いました……結果として11個購入(汗



……も、もうね、ほんとにね、今度こそ財布のひもをね、その、引き締められたらいいなぁと(汗

というわけで装飾ローソン、(財布のひもへの)叛逆編、これにてしまいであります(´・ω・`)

ではでは、おっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする