
へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

アイマス装飾のローソン…だと…(汗

デレマスの話

来る12/23から期間限定で、アイマス装飾のローソンが登場するそうですよ!

詳しくはコチラからどぞ。

Kanataが生息する宮城県では、仙台の二店舗にて実施するようで……販売店舗が少ないだけに、こりゃ戦争になる感じですかね?(汗

ちゃんみおP(見習い)のKanata的にはタオルとアクリルスタンドが気になって仕方ないわけですが、手に入れることができるのかちと不安(´・ω・`)

……まぁ以前やってたアイマスショップもそこまで満員御礼! って客入りではなかったしなぁ、と楽観視しているものの果たして(汗

とりあえず初日に行きますよ〜(`・ω・´)b

さておき、デレステイベントの方ですが至極順調……といいますか、なんかボーダーの上がり方がゆるっとしてるような?

……皆さん後半から本気出す感じなんすかね(汗

攻略の方ですが、やっぱり難所はフリック地帯ですよねぇ…成功率は4割くらいといった感じです(汗

とりあえず指を離さずにジグザグすると成功しやすい……ような? あくまで私見ですが(汗

にしても『Snow Wings』いい曲ですね! CDはよ!

ちと短いですがこの辺で! おっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする