読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

Snow Wingsイベ開催決定!

Q.14日のガチャ更新、SSRは誰が来ると思う? ちなみに外れたら10連ガチャです。

Kanata(担当アイドル選択中)『流石にみりあちゃん』

友人(ままゆP)『幸子……と思ったけどやっぱりままゆ!』

結果……

ガチャ追加キャラは…


はい両方10連(´・ω・`)

まぁ友人は惜しかったんですけどね。ままゆ愛が勝ったというか負けたというか……試合に負けて勝負に勝ったような感じですかね(苦笑

いや、ねぇだってほら、アタポン→Nation Blue→Orange SapphireとJewelriesシリーズは一巡したわけでしょ。

次のイベントはパステルピンクと考えると、メンバーの幸子、ままゆ、紗枝、(限定とは言えSSR化したかな子と智絵理は除外)が来るのは次のイベント開催時だろうな、と。

オレサファの時だってPt報酬きらりん、ランク報酬美嘉姉、SSRガシャ莉嘉だったわけですし、パステルピンク勢はないだろうと踏んだんですがねぇ……予想外でした(汗

そんでもって12/18からSnow Wingsイベント開催決定です!

告知キャラ的にはメガキチこと上条春奈ちゃん&大槻唯ちゃんが報酬の可能性大。

残りの面子はNGの三人だそうですし、ほぼ確定かなと。

形式はアタポンと同じですかねぇ……そろそろ新しい形式のイベなんかもやってみたいとこですが。

ともあれ罰ゲーム(罰ではないけども、まぁ財布にはちと痛い汗)の10連ガシャ結果は次回!

おっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする