読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

LIVE Groove Vocal burst終了!

デレステの話

友人のあまりのリア充っぷりが眩しすぎて目が潰れた結婚式(´・ω・`)

…め、目が、目がぁ〜!泣






えーどうもKanataです!

大学卒業以来久々に会った友人が知らないうちに魔法使い卒業してたり、なんだかこう色々あったけど、わたしは元気です! ……ええ元気ですとも(´・ω・`)

そそそんなことよりデレステですよ! デレステ!(現実逃避 

12/4からスタートしていたLIVE Groove Vocal burstも一昨日終了。

前回開催時はずっとPROでプレイしたKanataですが、あれから経験を積んだことに加えて、今回からは気に入らないセトリであればチェンジ可能、ということもあったため、MASTERでの挑戦を決意。

回復&ダメージガードアイドル必須だったものの、どうにかこうにかコンティニュー石無しでクリアできる程度には腕前も上がった様子。

最終日である13日は、結婚式に参列するため、プロデュースの時間も中々とれず、帰りの高速バスの車内で車酔いとアルコールによる酩酊状態でふらっふらになりながらラストスパートかけました……汗

ラストの一回でどうにかフルコンクリアも出来ました……なんでしょう、(いろんな意味で)追い詰められた方が力を発揮する人間のようです(汗


流れ星キセキフルコン

ち、ちがいますよ? 確かにしぶりんセンターですけど、スキルのお世話にはなってませんよ? ホントだよ?(汗

そんなこんなでイベント終了。

結果は……。


ライブグルーブ結果

無事にね、飛鳥ちゃんの2枚取りに成功しました!

5万位くらいでいいと思ってたんですけど、やってるとやっぱりこう、上を目指したくなると言いますか……。

しかもね、見て下さい!


イベント結果

……お分かりいただけるでしょうか?

初めてハイスコアランキングもランクインできました!

「どうせ自分には無理だし……」と、ハイスコアはどうでもいいと思ってたKanataですが、まさか最後のスコアで入賞できるとは……。

なんだかドラマみたいですよね!(`・ω・´)b


というわけで、同僚の皆さんもお疲れ様でした!

今回はこの辺で。おっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする