
へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

Kanata、東京へ行く

やーマストソングスの記事にしようと思ったんですけどね。

ゲームシステム的にまだ触れてない部分が結構あるもんで、この状態では満足のいくレビューは書けないだろうということで、もう少し遊び倒してからかなと。

……いや、プレイするのが忙しくて記事書いてる場合じゃねぇ! ってわけじゃないんだよ? 本当だよ?(汗

ともあれ、Kanataは東京の友人の結婚式に出席するため、ただいま高速バスに揺られております。

サービスエリアでメロンパンなんぞ買い食いしつつ、ちょっとした旅行気分を満喫中。

サービスエリアの飯ってなんで美味しいんですかねぇ……あれか、祭りの屋台の食べ物と同じ感じか。

まぁ東京までは長旅ですんでね、お供に連れてきたvita&マストソングスでのんびり時間を潰していこうかなと。



……にしても、今回の結婚によって仲間内の既婚組と未婚組の均衡が崩れ、未婚組筆頭のKanataとしてはそろそろ危機感のようなものを感じずにはいられない今日この頃((((;゚Д゚)))))))

と、ともあれおっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする