
へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

ミリマス3rdライブ事前物販(2次受付)開始!

ミリマスの話

プロデューサーの皆さまはとっくにご存知かとは思われますが、ミリマス3rdライブの事前物販2次受付が今日から開始してますねー。



一応、公式ブログのページはコチラから。



Kanataは幸運にも仙台公演のチケットが手に入りましたもんで、出演アイドル10人のコンサートライトと、オールスター組のライブにも使えそうなライトホルダーをポチッてみました。

ライブビューイングもちと気になるけどもどうすっかなぁ……ハマリ度合としましては、ゲーム未プレイでCDと漫画に触れている程度だもんで、まだこう、エンジンに点火できてない感じと言いますか(汗

曲の好みとしてはシアター組のアイドルのが一番好きではあるんですがね。

特に、nano RIPE好きのKanataとしましては、きみコさん作詞の『流星群』と『プラリネ』は外せません。

ジュリアが仙台公演来てくれてたら言うことなかったんですが……その辺は今後の楽しみということで!

今から楽しみです、ということで今日のブログはこの辺で。

来年の1月4日までの受付ですので、まだチェックしてないPさんはお早めに!

ではでは、おっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする