読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

シンデレラの舞踏会LVレポートinMOVIX利府 〜2日目?〜

デレマスの話

昨日の記事に引き続き、明けて舞踏会二日目のレポをば。

つかアレですね、もうライブから一週間経ってるんですね……今更感がありますが気にしません(笑

この日のLV会場は一日目とは違い、会場は一般販売から追加された劇場のMOVIX利府でした。

何故場所が違うのかと申しますと、先行予約時点の奏多は一日目だけ行ければいいでしょ、という甘い考えを持っておりまして……(汗

「仙台のLVチケット先行予約したから一緒にLV行かね?」

と、デレマスPの友人を誘ったところ、

「おー行く気になったんか。両日予約したん?」

「いや一日目だけ」

「え、なんで両日予約取らないの? 馬鹿なの?」

と、お叱りをうけました……当然のことだったようです(汗

が、その時点ですでに予約の受付は終了。

一般販売分の席残ってるかなぁ……と怯えていたところにMOVIX利府での追加公演決定の報せをうけ、距離的にも多少近い利府での二日目LV参戦を決めたという次第。

というわけで、初日と違い、特に仙台まで行って買うようなものもなかったこともあり、15時に友人宅にて友人を拾って一路会場へ向かったのでした。

車中で一日目の紗枝の魅力を友人が熱く語る以外は特にイベントも発生せず、時間の30分程前に会場に到着。

ロビーに入るとあれ、仙台会場と違ってなんかガラガラ…。

それらしい人は散見するものの、密度は比べ物にならないくらい低さに一抹の不安を覚えるKanata……。

……いやまぁ、そりゃあね、現地会場の抽選に外れ、泣く泣くLV参戦するようなガチな同僚の皆さんは、先行予約時点で両日仙台でチケット取ってるでしょうしね(汗

追加劇場の利府にはどのくらい来るんだろう…と若干不安ではありましたけども、それにしたってこれ…この分だと席半分も埋まらんぞこれ(汗

隣の友人(ウサミンP)は、二日目の公演でウサミンも紗枝も出ないこともあって、テンションが初日と比べて幾分か低め(汗

とは言え、人に遠慮して楽しめなかったらそれこそ折角のライブが勿体ないですしね、会場の人数なんて関係なしにはっちゃけることを心の中で決意するKanata。

気分はまさにアニメ13話のちゃんみおですw

劇場案内が開始され、席に座り、前日のようにパーカーを脱いで戦闘態勢に。

サイリウムピンクオレンジに加えてを追加して準備万端。

ま、Kanataは学習する男ですので、前日のように色の切り替えでテンパるようなことはしませんよ?(ドヤァ

最終的には当初の予想通り、会場の三分の一程度の客入りでしたかね。

……と、ともあれやるしかない! と覚悟を決めていよいよ二日目の公演が始まります!

とここでいったん一区切り。また2回に分けます(汗

ではでは。おっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする