へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

最初はデレステですよっ!デレステっっ!

最初のまとも?な記事ということで、Kanataの中で一大ムーブメントが巻き起こっている話題から。

奏多Pプロフィール

はい、最近生活リズムの中心となりつつある『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(以下デレステ)』です。

実はぶっちゃけますとKanata、ソシャゲの類は大嫌いな人間だったんですよ。

ですので、765Pのアイドルはプロデュースしていたものの、デレマスとミリマスについてはノータッチでした。

それが紆余曲折の末にデレステデビューをし、LVとは言えライブに参戦するほど346Pにどっぷりとハマるまでに至ると。まぁこの辺の話はそのうちおいおい。

プレイ当初は音ゲー自体が初心者だった人間にしては頑張ってる方じゃないですかね……汗

ちなみに現在は『Twilight Sky』のMasterに苦戦中。

クリアは安定しているものの、イントロの16分かサビでNICE!を頂くという……まぁ焦らずね、やっていこうかなと。

そういえば次のイベン
トの『LIVE Gloove Vocul Burst』ですが、今月4日からの開催が決定した様子で。

前回は不具合によってgdgdなイベントと化してしまいましたが今回は果たして……つかアンコール曲は流れ星キセキですかね?

今回はこの辺でー。おっつおっつばっちし☆

広告を非表示にする