へっぽこ千早P的オタク生活

気に入ったアニメ、漫画、ゲームの感想、最近ドハマり中のアイマス関連の話など、ヲタクな話題を思いつくままに綴るチラシの裏的ブログ

2016-04-07から1日間の記事一覧

ミリマス3rdライブ福岡公演LV(利府会場)レポートその3(ライブ本番編②)

はい、まさかの3部構成ですw もう前振りで語ることはありません汗 早速続きをどぞー↓

ミリマス3rdライブ福岡公演LV(利府会場)レポートその2(ライブ本番編①)

おっさんの仙台探索でひと区切り入れて、肝心のライブレポ部分はまた明日~、なんてことやったら流石に読んでる皆様方からお叱りを受けそうですので、ささっと続きもアップしてしまいますw 早速続きを↓からどぞー

ミリマス3rdライブ福岡公演LV(利府会場)レポートその1(ぶらり仙台探索編)

プラチナスターズ発売日が決定!!!!!ひゃっほう!!!!!(`・ω・´) やー思ったより早かった! あとたったの3か月ちょいですよ、3か月ちょい!!! 3か月ちょいで新たな光(と書いてちはやと読む)に会いに行けるんですよどうしようマジで!!!(錯…